SSブログ

新タイプの青汁 青汁三味

前から青汁を飲んでいた私ですが、より多いビタミンが入っている

ということで、青汁三昧を試してみました!

これは、ゴーヤ、ケール、大麦若葉の三種類が入っているので栄養豊富だし、

お得感がありますね![手(チョキ)]

いつもケールにするか、大麦若葉のタイプにするか迷っていたので、

両方入っていてうれしい[ぴかぴか(新しい)]

牛乳に混ぜて飲みましたが、クセがなくて甘味があって美味しいです[右斜め上]

ゴーヤはビタミンCがたっぷりなので、夏の紫外線ケアにもよさそう!

定期コースで買うと半額かぁ。継続するならこの方がお得だし、いいんだろうな~。

3週間ぐらい試してから考えようっと[ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。