SSブログ

リアーナのビキニMV撮影が中断!



北アイルランド・ベルファスト(Belfast)近郊の農場で26日、

ミュージックビデオの撮影を行っていた歌手リアーナが、

撮影場所を許可した農場主の苦情で撮影中止に追い込まれてしまったらしい。

撮影中にリアーナがドレスを脱いで赤いビキニになった時、グラハムさんから待ったがかかった。

61歳の敬けんなキリスト教徒で、プロテスタント系の民主統一党の党員。

リアーナに服を着るように言ったそう。

「彼女の行動は不適切だった」

「彼女は私の家系を理解してくれて、握手して仲良く別れたよ」とグラハムさんは言っています。

元々は露出狂じゃないリアーナだけど、仕事だからかPVは過激になってきていますもんね。

歌はうまくないけど、リアーナかわいいですね!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。