SSブログ

妊娠線の予防 [健康と生活]

私の友人がママになることに![揺れるハート]

彼女自身がまだ子供みたいな子だから、どんな親になるのか楽しみ[右斜め上]

みんな出産後の体型を戻すことは必死に頑張るけれど、

意外に妊娠線のことは知らなかったり[右斜め下]

出来てしまってからでは遅いので、妊娠中にケアしとかなければいけないのです。


赤ちゃんのことで頭がいっぱいになるけれど、自分のことも考えてあげて、

気になりそうな方は、妊娠線の予防もしときましょ[ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。